

【米仏の本音】 オフレコの内容は?


【2011/11/10記事】
仏大統領「イスラエル首相はうそつき」
         米大統領との私的会話で


ロイター    


 ロイター8日記事で、先週開催のG20において、
仏サルコジ大統領が米オバマ大統領との私的な会話間、
イスラエルのネタニヤフ首相は「うそつきだ」
などとこき下ろしていたという事実が発覚しましたよ。
 当初、オフレコ扱いで情報規制されていたとの事ですが、
ネット間にて情報が漏れ、今回の記事発表となったようですね。
 これに対してイスラエルのネタニヤフ首相はコメントを拒否、
イスラエル政府としても米仏がイスラエルを支援していることもあり、
発言を重要視しないようですよ。
 つまり、国単位での問題にしないとの見解のようですね。

 ただ、記事になってしまったことで
恐らくはオバマ・サルコジ両大統領個人へ
ユダヤ某財閥・機関等からそれなりの制裁はあるでしょうね。

 今回の様な、私的な会話にこそ、
個人的な真意は込められているとは思いますが、
現在紛争中でもあるパレスチナ問題に対しての、
強引なイスラエルへの不満は
数々の人々の中にしこりを残しているようですよ。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
