

【増税】ゲーマーにもわかりやすく喩えてみる【課金】


【2011/11/09記事】
所得増税、25年間で合意 民自公幹事長会談


朝日新聞    




 みんな・渡辺代表が痛烈な皮肉
       「民主党を2つに分けたらいい」


産経ニュース    


 昨日のニュース記事にて、25年間の所得増税が政府内で合意、
かつ消費税10%へ増税をしている現状が表面化してきましたね。
 まるで某古参MMOのハイブリッド課金ハジメマシタ状態ですね。
月額課金(所得税うp)、消費アイテム課金(消費税うp)ってところでしょうか。
まるでワロエナイ・・・。
       ( ゚д゚)ポカーン

 一時期、「増税は経済状態をなんとかしてから」
の様な事を言っていたのはどの口でしょうね。

 「復興にお金が必要だ!」という意見も解りますが、
それこそ、消費税・所得税より先行して、
ガシャ・くじ系課金(ギャンブル税、ロビンフット税あたり)や、
育成システム(経験地・アイテム取得確立・収入うp)系アイテム課金
(法人・宗教税)等の増税をすれば良いのではと思うのですよ。

 政治家は、資本家以外の国民を奴隷としか思ってないのでしょうかね。
                                         (゚Д゚)ゴルァ!!

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
