

TPPの裏側に潜むものども


【2011/11/08記事】
アメリカで「TPP」を推進して
        米政府を操る黒幕たちの正体


Gigazine    


 最近、TVのNEWSや大手新聞記事より
深く突っ込んで記事にする
B級情報媒体の情報が非常に真理に近いですね。
 GigazineにTPPの記事がありましたよ。
そこには、めったに触れていない米側TPPの明確な利点、
そして黒幕が調べ上げてありましたよ。
 思ったとおり知る人が知る某財団出資の企業が目白押しですね。
面白いぐらい都市伝説が現実化しているのに驚きですよ。

 しかも、米政府が国民に対して利点を説明する表の数々ですが、
さすがですね。
良くも悪くも政治上手ですよ。
 日本の政府・経済団体のTPP推進派も説得するなら、
これぐらいの情報は最低限提示していただきたいものですね。

なんにせよ、今回のこの記事を取り上げた
(*^ー゚)b Gigazineグッジョブ!!

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
