

2011年11月11日 何か起こる?


【2011/11/08記事】
11・11“巨大地震”発生説を追う!
        首都圏直下型は起きるのか


ZakZak    


 少し前から噂になっている11月11日
(噂によっては11時11分11秒等)について
の記事と噂まとめですよ。
 11月5日に某TV局がその噂を取り上げたそうですね。
多い噂は、大地震が起きるというものでしたが、
長引く政治・経済・世界への不満と憤りが
逆に、なにかを望んでいるように感じましたよ。


【噂・事実 一覧】
11月11日に首都圏直下型の巨大地震が発生する可能性がある
ブラック・サバスが2011年11月11日11時11分にLAで記者会見
11月11日は「ポッキー&プリッツの日」
11月11日は「豚まんの日」
11月11日は「介護の日」
他多数
・・・の祝日

レオナルド・ディカプリオ
ダンプ松本
吉幾三
カミーユ・ビダン
綾崎ハヤテ
中野梓
他多数
・・・の誕生日
 
 禁煙一周年記念日
 2chの鯖が落ちる
等など。

・・・と、噂が飛び交ったりしていますが、
結論、いつ何時何が起きても大丈夫な用意と、
心構えが大切であるということなんですけどね。

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
