

【11月5日はガイ・フォークスの日】 「アノニマス」動く?


【2011/11/06記事】
アノニマス「仲間解放された」
          麻薬組織から脅迫つきで


朝日新聞    


 5日記事にて、メキシコの麻薬組織セタスに拉致された
アノニマスの仲間が解放されたとのことですよ。
 その際、「組織関係者の名前を明かせば
1件につき10人を殺害する」との脅迫を受けたそうですね。
 情報を持って軍隊レベルの犯罪シンジゲートと戦える
アノニマスの実力をかいまみた事件でもありますよ。

 他にも11月5日が彼らにとっても
ガイ・フォークスに関連した大事な日であるらしく、
同日ウォール街へのサイバー攻撃と、
フェイスブックへのサイバー攻撃を計画していたそうですが、
その被害や情報はわかり次第ご紹介したいと思いますよ。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
