

反格差デモ バチカンが支持


【2011/10/25記事】
「ウォール街を占拠せよ」デモ
    バチカン枢機卿が支持-金融規制要望


ブルームバーグ    


 「オキュパイ・ウォールストリート」デモ関連で気になった記事がありましたよ。
 24日に、バチカンが反格差デモを支持を表明したらしいですね。
バチカンといえば過去から現在において、配下の「世界中央銀行」と供に、
ロスチャイルドグループに多様な面で協力体制にあったわけですが、
今回の動きや、以前のサッスーン財団がロスチャイルド本家勢力により
経済制裁を与えられていたと推測できる記事によって、改めて推測できることがありますね。
 ロスチャイルドが全面的にロックフェラーと争っていること。
また、ロスチャイルドの経済力衰退による影響力の低下と、
その協力関係に歪みが生じている可能性が見受けられますね。
 そして、デモの背後にあると推測されるジェイコブ・ロスチャイルドの反ロス・ロック勢力への
協力的行動といい、現在の経済と社会情勢にロスチャイルド内部での反乱が浮き彫りに
なってきているのが伺えますよ。 

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
