

駐米サウジ大使暗殺計画 その真意は?


【2011/10/24記事】
米欧がイラン中銀を制裁を検討
        駐米サウジ大使暗殺計画受け


WSJ    


 米がイランから軍を撤退宣言をしたのもつかの間、
米は欧州と組んでイランを経済制裁をすると計画中ですよ。
 しかし、不透明な点であるサウジ大使暗殺計画の噂の点
(マンスール・アルバブシアル、
ゴラム・シャクリ両容疑者の判決すらまだである。)の
取調べ資料等を社会に公表してから行うならまだしも、
 証拠不十分状態で計画立案し、実行に走るところが
相変わらず如何わしいと思えるのですがね。
 逆に言えば、
口実を捏造し他勢力に介入している可能性がある
ということになるのですが、その点を政府はどう思っているのでしょうね。
 この様な点が現在の欧米は、
民主主義というより、帝国主義に近いのではないかと思えますよ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
