

カダフィ大佐 死因の疑惑


【2011/10/23記事】
「処刑」の証拠隠しか
     カダフィ大佐遺体、傷口見せず-リビア


時事通信    


 カダフィ大佐の死亡の事件から想像通りの展開になってきましたね。
 なんらかの理由をつけて秘密裏に埋葬しようとしたり、
証拠隠滅にやっきになっているようですが、
有名なケネディ暗殺事件を筆頭に暗殺・テロが政治・国を動かす
ファクターの一つになってしまっている事実を踏まえると、
今回の件にはやはり米の暗部たるものが動いている可能性が大きいですね。
 表面では正義・平和を語り市民から徴収し、裏ではあらゆる工作を行う政治、
それが現実の姿であるとはいえ、
人類の未来の世界に光明が見えてくる政治・社会とは思えないのですがね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
