

2011ジャパンカップロードレース 決着



 10月23日、2011ジャパンカップロードレースが行われましたよ。
レースは、前半~後半まで新城 幸也(ジャパンナショナルチーム)が
逃げで頑張っていたようですが残念ながらゴール手前で飲み込まれ、
 結果、

1位:ネイサン・ハース       ( ジェネシス )
2位:西谷 泰治           ( 愛三工業 )
3位:佐野 淳哉          (ダンジェロ&アンテヌッチィ-NIPPO)

となってしまいましたよ。
 前日のクリテリウムと同じくジェネシスが優勝となったわけですが強いですね。
正式には、ジェネシス ウエルス アドバイザーズ
というオーストラリアのチームのようですが、
フミのグリーンエッジ(オーストラリア)移籍といい、今後注目になるかもですね。
 リザルトの詳細は【自転車愛好会】2011ジャパンカップページに
記入しておきますよ。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
