

【EU経済を舞台にした ロックフェラー VS ロスチャイルド考察】


EUが支援受け入れ国の格付け禁止検討
                格付け機関は反発


WSJ    


 この数ヶ月前から表面上、
EUの経済支援や援助を謳っている米政府・経済関係なのですが、
その反面、米の格付け会社によるネガティブな
格付け引き下げが目立っていましたよね。
 その格付け引き下げによる経済的攻撃を防ぐため、
EUが防衛手段に出たようですよ。
 しかし、その実施にあたって米格付け会社は猛反発しているらしいですね。
 この反応といいロックフェラー勢力が、敵意をもって
ロスチャイルド勢力に経済攻撃を仕掛けていたのかというのが伺えますよね。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
