

詐欺師「米田」被告を再逮捕


【2011/10/11記事】
日本財団から助成金100万円だまし取った容疑
 “ニセ医師”米田被告を再逮捕


産経     


  東日本大震災後、被災地にて無免許、無資格で医師と名乗り
治療行為に当たったとしてすでに逮捕されている米田容疑者が、
日本財団から、医療費名目で助成金100万円を
だまし取っていた事が発覚し再逮捕となったらしいですよ。
 当時は「米田きよし」の偽名でニセ医師を名乗り、
多くの書類詐称もしていた「米田吉誉」被告。
 過去にも詐欺にて前科があったり脛に傷をもっていたようですね。
いい加減司法は、詐欺師等の犯罪に厳しい法的な処分を検討しても
良いのではないでしょうかね?

【関連リンク】
東日本大震災でやらかした人まとめWiki
http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/【偽医者】米田吉誉

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
