

ハッカー集団「アノニマス」、NYSE攻撃を予告


【2011/10/07記事】
ハッカー集団「アノニマス」、NYSE攻撃を予告


bloomberg.co.jp     


 ハッカー集団「アノニマス」は、
10月10日にニューヨーク証券取引所(NYSE)を
「インターネット上から」消去すると予告したらしいですよ。
 「ウォール街を占拠せよ」をスローガンに掲げた
抗議行動への支持行為らしいですね。
 やり方自体は「毒をもって毒を制す」
つまりは、匿名性の高いネットでのサイバーテロ行為なのですよ。
 むしろ国や企業の組織でない技術がある個人個人の集合体であるならば、
ロックフェラーやロスチャイルドの陰謀を全て明るみに公表する方法を
取ったほうが良いのではと思いますけどね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
