

「Occupy WallStreet!(ウォール街を占拠せよ!)」


【2011/10/04記事】
米国の抗議デモ各地に飛び火、NYは3週目に突入


CNN     


【関連記事】
抗議デモ、西海岸に波及=生活苦と経済格差深刻化-米


時事通信     



  前回ご紹介した記事のアメリカの抗議デモの追加記事ですよ。
どうやらデモ自体はすでに数週間継続していたようですね。
 デモの波及はすさまじい様で、アメリカ各地で同デモが行われている様ですよ。
 アメリカが真に民主主義なのかどうかを問われる事件なのですが、
日本では規制の為か、あまり取り上げていない様ですね。
 詳しくはYoutubeやグーグルで、キーワード【Occupy Wall Street】で検索を。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
