

スイス、脱原発を決定


【2011/9/29記事】
スイス、脱原発を決定「34年までに4カ所全廃」


時事通信     




 スイスが原発に対して路線を明確にしたようですよ。
記事によると、原発新設禁止、
国内4カ所の原発を2034年までに全廃する計画とのことですね。
 さらには、他記事にて代替のエネルギーを新エネルギー開発、
もしくは化石燃料による発電も考えているとのことですよ。
 ロスチャイルド本家も思い切りましたね。
それとも、スイスはロスチャの手を離れたのでしょうかね。
 以後のスイスの動きに注目したいですよ。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
