

ロスチャイルド勢力分布~その1~

【ロスチャイルド側を勢力分けしてみる】
ジェイコブ・ロスチャイルド

ジェイコブ・ロスチャイルド勢力
RITキャピタルパートナーズ
ファイブ・アローズ証券
モナコで開催された57ヵ国金融会議参加国
イギリス王室

ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド(息子)
アッティカス・キャピタル・パートナーズ
ヴァラー(投資会社)
ブミPlc(インドネシアの企業グループ2社とヴァラーの合資会社)
ナサニエル・ロスチャイルド

キャピタル・インターナショナル株式会社
SBIホールディングス
サーチナ
ウォール・ストリート・ジャーナル・ジャパン
日本
民主党(小沢派・野田)⇒小沢はJ・ロック+ナサニエル勢力から支持。

【備考】
新エネルギー推進派(脱原発派)
ロスチャイルドの中では慈善家であり、穏健派であるとのこと。
また同時に一族の中で変わり者であり、反シオニスト(人種差別をせず、実力主義)の様ですよ。

 調べたところだとジェイコブはロスチャイルド現当主であるダヴィッド、
前当主イヴリンと確執があるらしく、過去争っていたのが解りますよ。
 同時に、D・ロックフェラー、J・ロックフェラー両名により、
RITキャピタルパートナーズを攻撃されていたこともあって、ロックフェラー勢力と敵対。
 ロックフェラー勢力に加担しているダヴィッド、ベンジャミンの勢力とも敵対していますね。
つまりは、現状ロスチャイルド勢力も大きく3つに分かれて 
内部抗争をしていると言っていい状態のようですよ。
 勢力としては他のロスチャイルド、ロックフェラーの中では小さい為か、
57ヵ国金融会議を開き、息の係ってない国に呼びかけ協力を仰いだようですね。
 近日でいえば、UBS、GSの不正事件の発覚等はダヴィッド、ベンジャミン、J・ロックフェラーへの
工作ではないかなと思っていますよ。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
