

陸山会事件 判決


【2011/9/26記事】
小沢元代表の元秘書3人に有罪判決 陸山会事件


日経新聞   




 小沢一郎氏の資金管理団体である「陸山会」の
政治資金規正法違反の判決がでたようですよ。
 元秘書3人に対し、判決は有罪判決となったようですね。
 不正に関しては言うことなく悪いことだと思いますよ。
 しかし、今回の判決を世界情勢と照らし合わせた上、
日本の政治バランスで見てみると、
ある一つの勢力が抵抗してきているのが見受けられますね。
 まぁそれはまた別の話ですがね。

テーマ : 刑事事件・裁判関連ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
