

韓国政府機関へのサイバーテロ


【2011/9/22記事】
韓国政府機関へのサイバー攻撃、日本の3台を中継


日経新聞   




 少し前の9月19日、三菱の軍事関係のサーバーにハッキングされて
ウイルスが混入していたというニュースがあったばかりですが、
今回は、日本のPCやサーバーを足場にして
韓国政府関係にDDoS攻撃をしたというニュースですよ。
 いくつかのニュースに目を通しましたが、
今回の事件においても不可解な点が多そうですね。
 新聞・ニュースによっては、
北朝鮮によるテロを推測させる書き込みのものもありましたよ。
 中国への疑惑の次は、北朝鮮ですか。
なんか裏がありそうなタイミングですよね。


テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
