スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2chスレより】政界・経済界・マスコミによる情報統制、侵略行為37【転載】

【人権擁護法案 デスノート風】



 この動画は、2009年の3月改正予定だった人権擁護法案についていっています。
この時は一時凍結となった改正なのですが、
今現在、民主党政権において再び「人権擁護法案」改正について再燃している状況です。
 2009年当時と同じく、この法案改正については、マスコミはなにも触れない現状で、
民意の知らない間に改正案を通してしまおうとしてるのです。
 確かに、民族、宗教、性別estによる差別は実在し、不当な扱いを受けている人がいるのも事実です。
が、それを逆手にとって、悪用できる内容の法案改正であることも事実ですし、
害意、悪意をもって日本に存在している外国人がいるのもまた事実なのです。
 その現状を踏まえた上で、この法案改正は行うことは、非常に危険を孕む可能性が大きいのです。
つまりは、害意、悪意をもって日本に存在している外国人、ならびに団体、
不法に滞在し国益を損う行為を行っている外国人を規制する法案の立案、並びに強化をしたうえで、
合法に滞在し、かつ悪意をもたずに滞在している外国人、団体に対して「人権擁護法案」は
適用する必要があると思われます。
 それと同時に、利益や、お金に左右されることのない政治と司法、警察、マスコミなどの情報機関が
求められることはいうまでもありません。
スポンサーサイト

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。