スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇に埋もれた事件簿 ~その1~

【和夫一家殺害事件】





 よく韓国・在日の方々が日本人が「歴史に無知」、「過去に犯した犯罪を・・・」
など声にしているのが伺えますね。
 教科書で学ばない、近代に埋もれている事件を調べてみようと思います。

 今回の事件は「和夫一家殺害事件」戦中~戦後に起こった欲に溺れた当時の韓国人による虐殺事件です。
この事件は現地にいた韓国人孤児の一人であったキム・ソンスさんによる話を元に、書籍にもなっているそうです。
 当時の時代背景にある、戦争の敗北による貧困からくるものだと推測されるのですが、

   「利の為には、恩をも仇で返す」

 この行動理念は、韓国の教育から見ても推測できるように、
韓国の民族意識に根付いている様ですね。
 

【マスコミが報道しない在日の日本人への強姦事件】

【記事HPへ】

 はっきり言って、韓国人として差別する事はしませんが、人間として「悪」は差別します。

 それは法律に反しているいないの問題ではなく、人としてのモラルであり心に反しているもの。
それこそが「悪」なのです。

 確かに、民主主義は自由の国かもしれませんが、周囲の人に害をなし、
利を貪る「悪」はあらゆる人種、宗教、国を越えてあってはならないものなのですよ。

 それにも、関わらず真実の追求をせず、利益のみを追い求める現在のマスコミは「正しい」といえるのでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : 歴史
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。