

民主党代表「野田佳彦」に決定


【2011/8/29記事】
民主党新代表に野田氏 決選投票で海江田氏を逆転


ANN NEWS





【 以下関連記事 】

民主党代表選、決選投票で野田氏が勝利

ウォール・ストリート・ジャーナル



野田新代表「ノーサイドに」 選出後あいさつ

日本経済新聞



野田佳彦氏

Wiki


 2011/8/29、民主党新代表選にて
野田佳彦氏が民主党新代表に選ばれました。
 ここまで、民主党は国民の信頼を裏切りっぱなしの現状で、
野田新代表は「3度目の正直」を国民に見せていただけるのでしょうか?
 まさに、お手並み拝見というところでしょうね。 







【管元首相の最後~立つ鳥跡を濁す~】

朝鮮学校に無償化適用へ 
菅首相は朝鮮学校への高校無償化適用審査手続き再開を高木文科相に指示、文科省は手続きに入った。
http://www.47news.jp/news/flashnews/        (共同通信)

「国会は誰のためにあるんですか!」熱血東大教授・児玉龍彦氏
http://gendai.net/articles/view/syakai/132209    (日刊現代)
 最後ぐらいは、潔く終わって欲しかったですね。
他の、記事で孤独な時間を過ごしてるという内容の記事もありましたが、
ここまでくると自業自得としかいい様がないんですよね。

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
