スポンサーサイト


第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース

第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース
第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース
第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース

【2011/8/27記事】
 第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース
             2011年8月27日~28日 開催


シマノ鈴鹿国際ロードレース公式HP【公式HP】



 27日、シマノ鈴鹿国際ロードレースに彼氏が出場する為、
サポーターとしてついて行きました。
 天候は悪くありませんでしたが、
日差しが強く選手の皆さんは暑さで体力を削られながらも
頑張っていましたよ。
 企業ブースや、プロ選手によるイベントもあり、
まさに自転車祭りでしたね。
 27日の夜には花火大会、
28日には国際大会も開かれたとの事。
 とりあえず、生のくりむらさんを拝見して、
足元が”とぅるんとぅるん”なのは確認しましたよ。
 彼氏も一昨年より、記録と順位が伸びてたとのことで
とても満足した今回の大会でした。



スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
