

【2chスレより】政界・経済界・マスコミによる情報統制、侵略行為27【転載】

【フジテレビの自虐工作?】                      <2chスレ・YouTubeより転載>

【ウリテレビ小倉「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」】



〈速報〉紳助さん関連 小倉氏発言に批判殺到 (朝日新聞)
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201108250002.html

フジ『とくダネ!』で小倉智昭が暴力団を肯定? (ロケットニュース24)
http://rocketnews24.com/2011/08/24/124822/


 これは、自爆なのか内部告発と見ていいのか?
TV業界が、「闇社会の人に闇社会の人に助けて貰う」ことを肯定してしまいましたね。
 実際あることは解りますがそこをあえて肯定してしまうとは・・・。
これを機にTV業界全体の膿を出し切って戴きたいものですね。


【 8・27 フジテレビ 大阪デモ 】



★フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞ!◎大阪デモ

【集合日時】平成23年8月27日(土)15:30集合 16時出発

【集合場所】中之島公園・女神像前

【注意事項】雨天決行
差別用語・暴力・挑発行為などは一切禁止。
※ フジテレビスポンサーへの不買呼びかけプラカード大歓迎

【主催】現代撫子倶楽部★きなの会

【共催】在日特権を許さない市民の会★チーム関西★そよ風関西


関東のデモは整然として美しく、本当に立派なものでした。
関西人も日本の心を見せよう!


 今回のフジテレビの問題について関西方面でもデモを行うようです。
関西方面で参加される方頑張ってください。
 たとえマスコミが情報遮蔽しても、きっとその願いは日本市民に届きます。

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
