スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2chスレより】政界・経済界・マスコミによる情報統制、侵略行為13 【転載】

【フジテレビ・マスコミ・芸能人の対応】                       <2chスレより転載>


岩尾望「K-POPよりJ-POP」発言 これで「干された」説の真偽(j-cast)

http://www.j-cast.com/2011/08/12104380.html

「韓流が好きなら領土問題などいうな!」(iza)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/518339/

【99ANN】ナイナイ岡村が少女時代大絶賛、矢部とスタッフ引く

http://www.youtube.com/watch?v=5JlNVEAQ4i4

ANN 2011年6/30と7/14放送抜粋

【フジテレビの嘘】

529 :可愛い奥様:2011/08/12(金) 02:15:54.16 ID:hsbqZboD0
またフジテレビの嘘が発覚しそうだな。

フジTV「リトルボーイの意味を知りませんでした」

   ↓   ↓   ↓
実は、問題のドラマ「イケパラ」の企画統括者は、原爆ドラマ「はだしのゲン」の編成やった人間だった。
いわゆるピカドンの悲劇を扱ったマンガのドラマ化に携わったんなら、リトルボーイの意味を知らないわけない。

  リ ト ル ボ ー イ の 意 味 を 知 っ て て や っ た 

(問題のドラマ) 
・2011年 花ざかりの君たちへ?イケメン☆パラダイス?2011
企画統括:立松嗣章(フジテレビ) ←←←


・2007年 千の風になってドラマスペシャル第3夜・「はだしのゲン」
編成:立松嗣章 ←←←
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E6%9D%BE%E5%97%A3%E7%AB%A0

「リトルボーイ立松」w

【テレビ局が韓流洗脳したがる理由】

190 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 12:41:21.05 ID:8etbCHIL0
テレビ局が韓流洗脳したがる理由

・ 「チャンネルを持っているだけで広告料が勝手に入ってくるキー局
さらに安い韓国ドラマだけを仕入れておけば
莫大な広告収入だけが残る

・韓国は国策でドラマをただのような値段で世界へばらまいてる

・ 韓国ドラマは、放送した後のDVD貸し出し権料もついてくる

・ 俳優の出版物の著作権もテレビ局子会社が所有している

・日本一と言われる、フジテレビ社員の高給を維持するため

196 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 12:43:38.50 ID:8etbCHIL0
【マスコミ】 テレビ局社員の給料が高い フジテレビ1452万円、TBS1358万円
日本テレビ1263万円、テレビ朝日1213万円、テレビ東京1050万円

★ 2010/08/02(月) 16:57:45 ID:???0
テレビ局の社員の給料が高いのは知られていることだが、なかでも年収で高いのはどこの放送局なのか。
「週刊ダイヤモンド」(2010年8月7日号)の特集「上場3309社 給料全比較」でデータ公開している。

最も高いのはTBSで1358万円(平均年齢49・7歳)。
2位以下は大阪の朝日放送1319万円(40・9歳)、
日本テレビ1263万円(40・7歳)、テレビ朝日1213万円(41・4歳)
名古屋の中部日本放送1166万円(40・5歳)、
福岡のRKB毎日放送1154万円(41・6歳)、テレビ東京1050万円(38・9歳)
WOWOW1018万円(39・8歳)と続く。

フジテレビが登場しないのは放送単体で上場していないからで
フジ・メディア・ホールディングスとしては
平均年齢43・9歳で1452万円とダントツである。

NHKは大卒モデル年収で、30歳596万円、35歳738万円。
管理職になるとグッと上がって、課長クラス1015万円、
部長クラス1314万円、局長クラス1314万円だが、これは基本年俸のみ。
総年俸はもっと多いということだろう。

テレビ局の給料が高いのは、優秀な人材を確保するためということになっているが、
それに見合う質の番組が制作されているかというと、まあ、別の話になるらしい。
http://www.j-cast.com/tv/2010/08/02072482.html

443 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 13:53:12.27 ID:8etbCHIL0
バブル時代 テレビ界に思い上がりと愚民思想はびこり始めた
NEWS ポストセブン 2011年8月10日
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110810-00000002-pseven-pol

 バブルの金余りとメディアとしての影響力の肥大化で、「チャンネルを
持っているだけで広告料が勝手に入ってきた」(キー局制作部門OB)。
テレビマンは、視聴者を忘れ、スポンサーや“数字の取れる”タレント
ばかりに目を向け始めた。テレビの発展を支えてきた「柱」が、コンテンツ
ではなく、利権に代わった瞬間だ。
 そんなボロい商売ができたのは、テレビマンの実力ではない。政府が
テレビ事業者に対して独占的に「公共の電波」を使用する権利を認める
「放送免許」を与えたからに過ぎない。
 日本ではその放送免許は政府からタダ同然で交付される「配給制」だ。
しかし、OECD加盟国の大半では「電波オークション」が導入されている。
これは、電波の使用権を競売にかけることで公正な競争原理を持ち込み、
新規参入を促すものだ。
 さらにわが国では、その格安で配給された免許に、テレビ局が支払う
年間の電波利用料が破格の安値だ。全128局が払う電波利用料は、年間で
50億円前後。一方、全社の総売上高は3兆円近くにのぼる。仕入れ値の
600倍の売り上げを得るボロい商売なのだ。

452 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 13:56:03.03 ID:8etbCHIL0
フジテレビは,グループ子会社のポニーキャニオンが韓国の音楽の権利を持っていて
それを売るために韓国の音楽を無理矢理ごり押ししてる

で,そもそもフジテレビが使用している電波帯というのは国民の財産である
日本のテレビ局が、国民の財産である電波を諸外国に比べ格安で利用できるのは
民間放送といえど公共のための報道をしてくださいね、
自社の利益のためだけに使わないでね、という理由からだ
自社の営利目的のために
流行ってもいないモノを流行っているとして宣伝しまくる
これは許されないのだ
そしてその異常な韓流ゴリ押しに異議を唱えた一俳優を葬り去った

フジテレビが行っているこうした行為は
公共の電波を使用する許認可事業者であるテレビ局が
公共の電波を使って音楽著作権で儲ける行為であり、
欧米では平等性を著しく阻害する反社会的行為」として
違法であり、完全に禁止されています。

547 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 14:49:00.57 ID:8susrEVA0
若者に広がるステルスマーケティング
http://no-zassi.blogspot.com/2011/08/blog-post.html

韓流のステルスマーケティングついにばれる
http://www.cyzo.com/2011/06/post_7758.html


■ステルスマーケティング wikiより抜粋
ステルスマーケティング (Stealth Marketing) とは消費者に宣伝と
気づかれないように宣伝行為をすることである。具体的には、
あたかも客観的な記事を装った広告や、影響力のあるブロガーが
報酬を得ていることを明示せずに、第三者的な立場を偽装して、
特定の企業や製品について高い評価を行うことなどがあげられる。
この行為はしばしば消費者団体などから非難を受けることがあり、
また「やらせ」が発覚すれば消費者からの信用を落とすことにも
つながりかねない。
このように、自身の身元や、宣伝が目的であることを隠して行われるため、
消費者をだます側面を持ち『サクラ (おとり)』や『やらせ』 との
線引きが困難であるため、アメリカでは、マーケッターと「関係」の有無や、
「金銭授受」の有無などを明らかにすべきという「倫理基準」を設ける
動きが出ている。
日本においても、マーケティングの教科書に「倫理」という新しい項目が
加えられるなど、企業倫理の一環として「マーケティング倫理」が意識
されつつある。


【マスコミによる韓国系ニュースにおいての印象操作】

248 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 12:55:18.81 ID:/rt2ClOe0

戦後、アメリカが新聞、テレビなど、あらゆるメディアを使って、「アメリカ格好良い!」「日本はダサい、アメリカみたいになりたい!」って洗脳したのと一緒の事が行われている。

結果、数百万人の民間人が殺され、最後は原爆を落とされて大虐殺されたのに、そのアメリカを嫌うどころか好きな人の方が多くなった日本。


全く同じ様な洗脳を、韓国は今の日本人にしようとしている。


竹島を不法占拠、日本海呼称問題、あらゆる日本文化のパクリ&起源捏造…
韓国は日本の数十倍の犯罪発生率、毎日の様に検挙される日本における韓国人&在日韓国人犯罪者。
どこをとっても日本人が韓国人に好感を持つ理由が無いのに、それをひた隠し持ち上げる売国メディア。

そして、誰も韓国の実情は言えない、言うと処罰されたうえにレイシスト扱いされて干される状況。

しかし、あらゆるメディアはそんな韓国を毎日大絶賛。
「韓国格好良い」「日本はダサい」と思わせようとしている。

日本の数十倍の犯罪率の国への旅行を何の危険も知らせずに勧め、中身は思いっきり反日教育を受けてる反日韓国芸能人を猛プッシュ。
そして何も知らない日本人から金を巻き上げ、韓国に帰るとまた反日発言し日本を嘲笑。

いつまでこんな事すんの?
韓国もテレビ局も馬鹿にし過ぎでしょ、日本人の事を。

原爆ドームの前で韓国人が冒涜行為 Korean Pop Singer Rain insulted Atomic Bomb victim.
http://youtu.be/IcqaVfnMnq8

360 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 13:21:40.95 ID:8etbCHIL0
【話題】「韓国政府は広告代理店を使いK-POPが人気のように工作している」
と木村太郎が暴露!→ネッで韓国を非難する声

1 名前:影の軍団ρ ★ 2011/02/27(日) 09:24:31.03 ID:???0
韓国政府自らが広告代理店を使いYoutubeなどにあるK-POPの動画の再生数をあげている、
そんな嘘みたいな話が実際にあると、ジャーナリストの木村太郎氏が
テレビ番組で暴露し波紋を広げている。
衝撃的な発言が飛び出したのは、フジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」で。
「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」という企画で、
木村太郎氏がサラリと述べたのである。
とりあえず、動画をご覧いただきたい。
k-pop 広告代理店を使って再生数を上げていました (´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=5X0ewugblqc

木村太郎氏の発言によると、韓国政府の中にはブランド委員会というのがあり、
K-POPをブランド化するために広告代理店にYoutubeなどにあるK-POPの動画を
たくさん再生しろと依頼しているのだという。
韓国が韓国の文化を国を挙げて世界に広めようとすること自体は間違ったことではない。
しかし、その広めようとする行為がYoutubeなどの動画をたくさん再生し、 流行っているように錯覚させるという詐欺まがいの行為。
これは批判の声が出るのも分からなくもない。
毎年流行るといわれる服なども実はファッション業界が勝手にこれが流行ると宣伝し、
大プロジェクトを組み強引に流行らせているというのは周知の事実で、
マスコミを使えば流行っているように見せかけて洗脳することも可能だ。
http://popup777.net/archives/17184/


【フジテレビの影のフィクサー?電通】

231 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 12:51:40.02 ID:8etbCHIL0
企業がCMを打つ場合、電通という会社を通して広告料を支払います
電通は、CMを製作し、テレビ局に持っている
CM枠(電通が大量に枠を買ってる)を使ってCMを流す
人気の時間帯のCM枠はほとんど電通が抑えてしまっている
TV局にとっては電通は高額なCM枠を買ってくれる大事なお得意さん
よって電通の言いなりにならざるをえない
その電通が仕掛けるK・POPにノーを言うことはできない
TV局にとっては、スポンサー企業よりも
電通がお客さんなのだ
そしてこの電通は言わづと知れた朝鮮企業
電通の会長である成田豊は韓国の京城府(現在のソウル市)で
生まれ育った。また、この韓国上げに強力してくれたタレントには
テレビのレギュラーや大企業のCM起用というご褒美がまっている
しかしこれに異を唱えれば潰される、現に俳優、高岡蒼甫が
ツイッターで、フジテレビの韓国ゴリ押しを
批判した2日後、事務所を解雇された


成田豊 (電通最高顧問)

「中国や韓国は歴史的には先輩なのに
日本人がそれを意識してこなかったからではないでしょうか。」
(サンデー毎日・2010年2月28日号 憂国対談 中曽根康弘元首相(91)VS成田豊電通最高顧問(80)より)

スポンサーサイト

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。