

2011年11月11日 何か起こる?


【2011/11/08記事】
11・11“巨大地震”発生説を追う!
        首都圏直下型は起きるのか


ZakZak    


 少し前から噂になっている11月11日
(噂によっては11時11分11秒等)について
の記事と噂まとめですよ。
 11月5日に某TV局がその噂を取り上げたそうですね。
多い噂は、大地震が起きるというものでしたが、
長引く政治・経済・世界への不満と憤りが
逆に、なにかを望んでいるように感じましたよ。

続きを読む


テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

ツール・ド・おきなわ2011


【2011/10/28記事】
 ツール・ド・おきなわ2011

 【開催日】 2011年11月12日(土)~13日(日)


ツール・ド・おきなわ2011公式HP    


今年もツール・ド・おきなわまもなくですね。
 日本のツールでの知名度が高いと思うのですが、
TV中継しないんですかね。
 調べてみると、去年でも沖縄放送しか中継してないみたいですよ。
非常に残念ですね。
 せめて、ユーストリーム辺りでインターネット放送してくれませんかね。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

2011ジャパンカップ・クリテリウム 生中継









Video streaming by Ustream
 【自転車動画シクロチャンネル on USTREAMより】

★2011ジャパンカップ・クリテリウム
10月22日(土)15:00〜17:00(予定)
「2011ジャパンカップ・クリテリウム」完全生中継だそうですよ。
楽しみですね。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

サイクルモードインターナショナル2011


【2011/10/06記事】
サイクルモードインターナショナル2011
      (東京)2011年11月4日~6日 開催
      (大阪)2011年11月12日~13日 開催


続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース

第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース
第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース
第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース

【2011/8/27記事】
 第28回シマノ鈴鹿国際ロードレース
             2011年8月27日~28日 開催


シマノ鈴鹿国際ロードレース公式HP【公式HP】



 27日、シマノ鈴鹿国際ロードレースに彼氏が出場する為、
サポーターとしてついて行きました。
 天候は悪くありませんでしたが、
日差しが強く選手の皆さんは暑さで体力を削られながらも
頑張っていましたよ。
 企業ブースや、プロ選手によるイベントもあり、
まさに自転車祭りでしたね。
 27日の夜には花火大会、
28日には国際大会も開かれたとの事。
 とりあえず、生のくりむらさんを拝見して、
足元が”とぅるんとぅるん”なのは確認しましたよ。
 彼氏も一昨年より、記録と順位が伸びてたとのことで
とても満足した今回の大会でした。



テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomRssReader
広告
